ホーム > 高取しづかブログ > ⑤日記・メッセージ > 某マスコミの取材を受けて感じたこと

某マスコミの取材を受けて感じたこと

2015/04/30

今日、某マスコミの記者さんから取材されました。記事になる時は、お知らせしますね。

 

人の話をよく聞いて、かみ合った質問、高度な応答力。爽快感のある取材でした。

 

記者さんと話していて、たくさんの刺激を受けたの。もっと、で書いておいた方がいいことがたくさんあるのではないかな、って。

 

子どもたちが幼稚園に入園する前から、後輩ママを応援していたこと、

みんな当たり前に知っているんじゃないかな、と思って書かずにいること、

 

私の視点で伝えた方がいいことがあるかもしれない。

異文化の中で体験したこと、聞いたことは、ママたちを楽にするかもしれない。

 

もっと自由に話してみよう!そんな風に思いました。

 

何が出てくるかわからないけれど・・・。